

ヤバイ。ベランダが荒れてる。

おはよう

最近マイクラにハマった

今までPEしてたけど
PC版購入したったw


操作に慣れない(;´_ゝ`)
でも楽しい(*゚∀゚)b

やりたい事がありすぎて
何をすればいいか分からなくなってる😥

クリーパー怖いし。
夜に現れたらマジ不気味すぎだし😵

そんなに嫌いですか(笑)

ちょっともう愚痴るわ!

普通に接してるのに『馬鹿にされてる』とか
勘違いも大概にしろよ。

てめぇが馬鹿なの皆知ってるけど
馬鹿にはしてねぇよ。

イラついてんだよ。

仕事遅いわ自分に与えられた少ない仕事すら出来てないのに文句ばっか言いやがって。

それ結局私がやってんの!

何もしてないくせに仕事頼んだら
『人使いが荒い』とか
こっちのセリフだから。

『ヤバーイ!超ウケルゥー!』とか
言ってねぇから。
てめぇの口真似の方がよっぽど人の事馬鹿にしてんだろうが。

仕事中に
『私がいなくなってセイセイするんでしょ?』
とか目の前で言う?
それわざわざ忙しいときに言う?

まじでびっくりしたわ。

てめぇが火傷して仕事(違う現場の応援)にで出れないから
代わりに私が遠いとこ強制的に行かされてんのに『あずまさんが居なくて寂しいです。』とか見え透いた嘘ついてんじゃねぇ!(笑)

それで仕事復帰すんの早ぇーな?
元居た現場でノウノウと仕事なんかしやがって。

復帰出来んなら応援の方に来いや!
なにが
『感覚が全然慣れなかったです』だ?

嫌味か?

こっちは慣れない土地で仕事してるのに
さらにてめぇの代わりに強制的に慣れないとこに飛ばされてんだよ!
礼もなしかよ。

ふざけすぎだろ。

誰にこの怒りをぶつければいいの?

上か?

上に言っても

『あの人の事もっとフォローしてあげてください』だと。

頭おかしいのか?

これ以上フォローできねぇから。

まじこっちが頭おかしくなりそう。

風邪引いたー

2、3日ずっと微熱続いてるー。

動けるけど目眩凄くて
ずっと立っていられない

てか、このまま異世界に
行けんじゃね?って
錯覚すらしてしまうわ(笑)

確か3年くらい前も
こんな感じだったな。
病院行ったら適当なこと言われて
理不尽にキレられて
市販の薬飲め的なこと言われて
追い払われるって感じの
最低な対応だったな(笑)

病院の対応の悪さが
半端ねぇ事この上ないのな(笑)

だから体調管理シッカリするよう
心がけてたんだけど
風邪引いちゃった(*´ω`*)











畜生!!!!



のど飴舐めてたら
飲み込んじまった畜生(´・ω・`)
これ3回くらいは繰り返してる畜生(´・ω・`)モッタイナイ

あまり汗をかかないタイプだから
熱閉じ込めてんだろうか?

とりあえず寝まーす。(;´_ゝ`)

毎年恒例苦痛の日が近づいてきた。この時期になると年末の事を思い出す・・・(;´Д`)ホントに嫌。

どうも。こんにちは。

タイトルで嘆いてる理由ですが
私、蕎麦アレルギーです。

毎年恒例年末行事がトラウマです。
真横で、目の前で
私の視界に映る光景が
私だけかもしれないけど
私からすれば地獄絵図そのものです。

蕎麦を食べなければ
アレルギーの症状は出ないのですが

見てるだけで気分が悪くなるんです。
食が細い私に
追い討ちをかけるかのように
気持ち悪くなって食欲がなくなる。
自分との闘い。

でもこの闘いに負ける事が
許されないから尚更辛い( TДT)

負けると
私1人の為に1から違う食べ物を作ってくれた人に失礼な事になる。
(自分の分だけ自分で作るという事が出来ない、まず大晦日に台所に立つということが困難極まりないという現実)
大晦日の日に1人でいる事がなくて
皆と同じ空間で食事をするから
早い段階で食べ残したり
具合悪い気持ち悪いなんて言ったら
周りのオツカレサマ!!イェイ!!的な雰囲気を
壊すことになる

それは避けたい!!
でもやっぱり気持ち悪い。

視界に映るだけで
気持ち悪くなってしまう自分が嫌だ。

出来ることならコンビニで
弁当でも買って
蕎麦が視界に映らない所で
1人でこっそり食べたいと切に願う

そして、その日は誰にも触れたくない
1人にしてくれと切に願うが
儚き夢( ´_ゝ`)

だけど、
一度で良いから皆と蕎麦食いてー。
大晦日に皆と同じ物食って
美味しさ共感して
全力でオツカレサマ!イェイ!がしたいー。

この世にシェンロン様が居たら
絶対にお願いする項目だなコレ。

ファームふふ

こんにちはぁ(*´ω`*)

またまた久しぶりの更新でぇーす!
なぜ日にちを空けて更新したか
今回は理由がありまーす(´・c_・`)

ジャガイモさんやら玉ねぎさん
ミニトマトさん皆が
どうなったか見ていただこうって事で

誰からにします?
ミニトマト?ok。ミニトマトいこう😃

前回は

これだったか?


今回は成長ぶりは

このくらい大きくなった!(*´ω`*)

実も付いたんです
受粉させまくりました(笑)



それから少したって

また大きくなりました!
早く赤くなれ!!!( 〃▽〃)

はい次!!!(*`Д´)ノ!!!

玉ねぎさん
前回はこれ

だったかな?

今回はそれから1ヶ月たちました。

こんな感じに成長をとげておりました。
それから少したって

また少し根本が大きくなった気がする
って感じです。

水耕栽培実験(玉ねぎさん)は
こうなってしまいました…。

なんかこれどうすれば良いの?
根っことか凄いんですけど!( ̄□ ̄;)!!


もはやどうするべきかわからなくなったので放置します…。

続いてジャガイモさん
前回は

大きいプランターに
芽が出たやったよトーチャンって
感じでしたね。

今回はそこから成長をとげて


からのドン


そして成長を遂げまして


もうフレームに収まらない
撮影するのが億劫になってきた。
でもそれじゃぁ意味がない!

え…。


花が咲いとる〰!!!

えー…。
早くなーい…?
咲くの早くなーい?

ちゃんと追肥とか増土とかしたけど。
もぅ咲いちゃうんだ?
ビックリだけど。
もっと1㍍とか伸びてから
蕾出来ちゃったりして
それから花咲いて
土の中にジャガイモさんが出来るー!
とかそーゆーノリじゃないの?

そーゆーノリだと調べたときには書いてあったのだが?

えー…。どーしましょ。
とりあえず…。おいもさん出来るかもしれないから放置する…か(´・ω・`)?

知識無いって怖いわー。
カウンター
プロフィール

☆侑☆博☆

Author:☆侑☆博☆
メイプル復帰したよ
でもサボリBLOGになるかもね(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランサーズ
内職したい人にオススメ
ランサーズ
個人と法人の仕事売買サイト 仕事マーケットプレイス
