スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れなくてX JAPAN聴いてたら興奮ぎみになって、むしろ眠れなくなった。そしてお久しぶりです。

こんばんは

X JAPANやばいわ
寝かしてくれないww
多分私だけでしょうね

夜更かししてしまうよこれじゃ~
いや、すでにナウか。

てか、もぅ24歳になった自分
年くったなー!
だがしかしまだイケるッッ!はず。
でも最近お肌が水をはじく感じが
危うい…。

なんだか、マイペースにってゆうか
仕方なく水をはじいてる感じ?

まだまだそこ( 腕)は是非とも頑張って頂きたいところです。

脚はヤバいよww
メッチャはじく!
むしろはじきすぎるから
乾燥が気になる

この時期特に乾燥肌で顔とか
カサカサになっちゃって
常時潤い求む感じになってる。

えっと?加湿器?除湿器?
どっちだっけ?
加湿器かな
超欲しい

あと、煙草吸うからプラズマクラスタ!

ブログ書いてたらお腹空いてきた。
寒いけどアイス食べようかな。
この時期に食べるアイス美味しいよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

☆侑☆博☆

Author:☆侑☆博☆
メイプル復帰したよ
でもサボリBLOGになるかもね(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランサーズ
内職したい人にオススメ
ランサーズ
個人と法人の仕事売買サイト 仕事マーケットプレイス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。