

マジかユーチューブ!

去年の今頃だったかな?
従兄が結婚するって事で
結婚式に呼ばれて行ったんだけど

その時の帰りの電車での出来事。

途中の駅で停まったまま
中々出発しなくて

遅ぇなクソとっとと出せや

と苛ついてると
違う車両から男女の
争い声が聞こえてきた

なんだぁ?
と思いキョロキョロしてたら
車内アナウンスが流れ

トラブルが発生した為
出発を少し遅らさせていただきます


とか言ってるのが聞こえて

東京ってよく分からないけど
こうゆー事よくあんの?

って叔母と話してたら

遠いが別の車両から
大きな声が聞こえた

ハッキリとした内容は分からなかったが
耳を澄ませると
男女の争い声だと分かった

トラブルってアレか畜生ふざけやがって

と思った。
ほとんどの人が思ってただろうね

で、二人が車両から出て
何とか出発した。

その日はそれ以降何事もなかったが、

今日、ユーチューブを見てたら
その時の一部始終が
upされていたのを
あろうことか偶然にも見つけてしまった

こうゆーの撮るやつ居るんだな

何時何処で見られてるか
とか
何時何処で 撮られてるか

分かんないよなぁー

怖いよー!おとぅちゃんー(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

☆侑☆博☆

Author:☆侑☆博☆
メイプル復帰したよ
でもサボリBLOGになるかもね(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランサーズ
内職したい人にオススメ
ランサーズ
個人と法人の仕事売買サイト 仕事マーケットプレイス
