

お先真っ暗??むしろ純白だ。笑

前回はいきなり重たいブログになった

だから、今回は自分の目標について語ってみようかと。

まず、学校卒業したらぁ、
就職(`Δ´)

しないんだなーこれが。

自分のやりたい事見つかったから
バイトしながら
お勉強する(・ω・`=)ゞ

期間は約半年程度。

何の勉強か、それは
医療事務!!

その医療事務の資格を取るためにこれから
とし子さんは頑張るのだ。o(`^´*)

資格が取れたら医療事務の経験を積む為に
どっかの小さい病院に就職しようかと。

とりあえず来年の目標はここまで(^q^)

実はこの先の目標もあるんだけど
この先はまだ実際どうなるか分からない
最終目標…。

その最終目標に向けて
とし子さん頑張りまつ(*`Д´)ノ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイトしながら勉強か…それもいいね
やりたいことが見つかったのならあとは一直線に進むだけ
まだ、やりたいことが見つかってない俺からしたら羨ましいかなぁ。
応援してるよ!

Re: No title

そのうち鷹ちゃんにも
やりたい事が見つかると思うよ(^q^)
焦っちゃ駄目だ(*`Д´)ノ!!!
とし子も鷹ちゃんの事応援してるぜ☆
カウンター
プロフィール

☆侑☆博☆

Author:☆侑☆博☆
メイプル復帰したよ
でもサボリBLOGになるかもね(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランサーズ
内職したい人にオススメ
ランサーズ
個人と法人の仕事売買サイト 仕事マーケットプレイス
