スポンサーサイト


オススメ職ってなんじゃい?

この間バイト先でパート(50代後半)のおばちゃんにお仕事をお願いしたら
軽いノリで『分かったやっとくよ😁✨』と言いながら
何故かかなり重めのフックを腹部にくらったとし子です。
飯食った後だったら確実に吐いてたレベルのやつだと思いつつ休憩に入るという微笑ましい事件がありました。

さて、
メイプルの話題行きますか。

最近慣れてきたよーん
最近はジャクムに挑戦しました(笑)
紅ちゃんジャクム行けたよやったね!

BIGBANG前に初めてジャクムに連れてってもらった時は
重すぎて死んで落ちて残念だったけど(笑)

dropはジャクムの魂だったらよかったな…。って感じで欠片が出ました。

あと兜ね、旧式の。

メインの職業は何だって?
懲りずにビショップやってます😂

でも色々やってるから
もはや何がメインか分からん状況になりつつある!

ついでにジャクムはノーマルで、
行ったキャラはビショップじゃない(笑)

とし子を知ってる人なら名前見れば
すぐ分かる!分からんやつ2キャラを除くけど。

あと似たような名前だけど全然違うキャラは
彼氏です。
メイプル誘ったらドハマリしてます。

ついでに宣伝しとくか。
フリマ2-2の下段の真ん中ら辺に
店かまえてまーす
相場知らんから教えてね😘

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おすすめの職…
ゼロ…?最初から強い(笑)

あとは、カイザーかな?変身すれば
反射無視になるし…。

ジャクムね
魂の書がでたら300m近くで売れるけど
なかなかでないからね~

とりあえず、頑張れ、紅ちゃん!
カウンター
プロフィール

☆侑☆博☆

Author:☆侑☆博☆
メイプル復帰したよ
でもサボリBLOGになるかもね(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランサーズ
内職したい人にオススメ
ランサーズ
個人と法人の仕事売買サイト 仕事マーケットプレイス
