

ファームっ

どうも
あずまです。

東京に来て20日くらいになります

そして今
みんなが憧れるニートを東京でやっております

これから仕事を仕事を探さねば!

話が変わりますが
この無趣味なやる気のないあずまに
やりたいことができやした!

趣味ですね

それが題名にも書いてある
『ファームっ』です
家庭菜園やってみようかと。

手始めにじゃがいもでも!
手始めに玉ねぎでも!

秋植えですがチャレンジしてみたいと思います。

てかいきなりそんなのやって大丈夫か?
失敗に終わるんじゃないか?

と思ってるよね?

だからミニトマトの苗買ってきた!
これなら出来るだろう。

もちろんじゃがいもの種芋と
玉ねぎのちっこいやつも
一緒に買ってきた(´・ω・`)

手始めにじゃがいもさん

まっぷたつに切って
乾燥させてます(*´ω`*)



その間にミニトマトをば

とりあえず買ってきたままで
美味しい水を与えて
とりあえず外に放置( ´,_ゝ`)



プランターがない事に気付くのが
遅かった➰( ・∇・)

そう…要するに
玉ねぎやじゃがいもを
植えるために欠かせない
重要なやつを
忘れてしまっているために
今、正直焦りを感じている(笑)

それは後で買うことにして
今日じゃがいもさんを
乾燥させると意気込んでいるけど

外みたら天気あまり良くない(´・ω・`)

雨降りそうだな➰
乾燥どころか潤っちまったら
困るわ(* ̄ー ̄)

てかその前に鳥さんに
食われないか心配😅












3時間放置するつもりでしたが
天候がよろしくない

で、、、




1日後。。。




乾燥完了!



これ、本当にじゃがいもは実るのか?








コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

☆侑☆博☆

Author:☆侑☆博☆
メイプル復帰したよ
でもサボリBLOGになるかもね(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランサーズ
内職したい人にオススメ
ランサーズ
個人と法人の仕事売買サイト 仕事マーケットプレイス
