スポンサーサイト


ふぁーむパート3

一週間ちょいたった中途半端な時に更新
しかも朝の7時くらいです。(寝てない)

前回は定植しましたぁーって
所までの更新だったかな。

ではその後の経過を発表させていただきます!

まずはトマトさん前回の様子では

とこんな感じでーした。

それから一週間くらい(アバウトだけど)


これでも成長してるんですよ!
つぼみが出来てたので
そろそろ咲くんじゃね?ってところ。

早くミニトマト出来ねーかなー?
気が早い

続いて玉ねぎさんです。
前回はこのホーム玉ねぎさんを


定植!!!


の所まででした。

そして今回はその後一週間後の様子です。(8/31)

かなり見ずらいってか分からないよ。
でも、この中で1つだけ芽が出てるやつが居るんよ(*´ω`*)ウレシイワー
分かりやすくドン!

他のやつは出てないから
1つだけ芽が出てるやつを
アップしてみました!

その2日後

    ↑右側
    ↓左側

分かりにくいけど
7個中6個に芽が出たのです(ノ´∀`*)
そのうち1個はお亡くなりになったので
新しいのを今日植えました。

そして、最後はジャガイモさん

定植して…。


変化なしです。
まだニョッキしないみたいです。
もしかして雨続きだったりしたから
腐ったのではないだろうか?
という心配があったので
掘り返して様子を伺ってみたのですが 
特に目立ったような異常は
見られなかったので
また埋め返してさしあげました。

気が早いとジャガイモさんに
怒られました(´・ω・`)

てか、余った種芋どうすればいいのか…。
ベランダそんなに広くないから
4個余っちゃった…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

☆侑☆博☆

Author:☆侑☆博☆
メイプル復帰したよ
でもサボリBLOGになるかもね(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランサーズ
内職したい人にオススメ
ランサーズ
個人と法人の仕事売買サイト 仕事マーケットプレイス
