スポンサーサイト


今年もお疲れ様でした(・ω・`=)ゞ

あと1日で今年が終わるね(・ω・`=)ゞ
今年はとし子にとって
色々ありすぎて大変な年だったな┐('~`;)┌

辛い別れと出逢い
また1つ成長したよ笑

来年は学校卒業だよ
やっと…。

良い年になるといいな(^q^)
2人で頑張ろ!!(*`Д´)ノ!!!

みんなにとっても
良い年になりますようにヽ(*´▽)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ新年やねー
別れがあるからこそ出会いがある・・・
そんな気がします

今年もお世話になりましたー来年もよろしくね!

では、よいお年を!

カウンター
プロフィール

☆侑☆博☆

Author:☆侑☆博☆
メイプル復帰したよ
でもサボリBLOGになるかもね(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランサーズ
内職したい人にオススメ
ランサーズ
個人と法人の仕事売買サイト 仕事マーケットプレイス
