スポンサーサイト


毎年恒例苦痛の日が近づいてきた。この時期になると年末の事を思い出す・・・(;´Д`)ホントに嫌。

どうも。こんにちは。

タイトルで嘆いてる理由ですが
私、蕎麦アレルギーです。

毎年恒例年末行事がトラウマです。
真横で、目の前で
私の視界に映る光景が
私だけかもしれないけど
私からすれば地獄絵図そのものです。

蕎麦を食べなければ
アレルギーの症状は出ないのですが

見てるだけで気分が悪くなるんです。
食が細い私に
追い討ちをかけるかのように
気持ち悪くなって食欲がなくなる。
自分との闘い。

でもこの闘いに負ける事が
許されないから尚更辛い( TДT)

負けると
私1人の為に1から違う食べ物を作ってくれた人に失礼な事になる。
(自分の分だけ自分で作るという事が出来ない、まず大晦日に台所に立つということが困難極まりないという現実)
大晦日の日に1人でいる事がなくて
皆と同じ空間で食事をするから
早い段階で食べ残したり
具合悪い気持ち悪いなんて言ったら
周りのオツカレサマ!!イェイ!!的な雰囲気を
壊すことになる

それは避けたい!!
でもやっぱり気持ち悪い。

視界に映るだけで
気持ち悪くなってしまう自分が嫌だ。

出来ることならコンビニで
弁当でも買って
蕎麦が視界に映らない所で
1人でこっそり食べたいと切に願う

そして、その日は誰にも触れたくない
1人にしてくれと切に願うが
儚き夢( ´_ゝ`)

だけど、
一度で良いから皆と蕎麦食いてー。
大晦日に皆と同じ物食って
美味しさ共感して
全力でオツカレサマ!イェイ!がしたいー。

この世にシェンロン様が居たら
絶対にお願いする項目だなコレ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)☆侑☆博☆さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている☆侑☆博☆さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
カウンター
プロフィール

☆侑☆博☆

Author:☆侑☆博☆
メイプル復帰したよ
でもサボリBLOGになるかもね(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランサーズ
内職したい人にオススメ
ランサーズ
個人と法人の仕事売買サイト 仕事マーケットプレイス
