スポンサーサイト


風邪引いたー

2、3日ずっと微熱続いてるー。

動けるけど目眩凄くて
ずっと立っていられない

てか、このまま異世界に
行けんじゃね?って
錯覚すらしてしまうわ(笑)

確か3年くらい前も
こんな感じだったな。
病院行ったら適当なこと言われて
理不尽にキレられて
市販の薬飲め的なこと言われて
追い払われるって感じの
最低な対応だったな(笑)

病院の対応の悪さが
半端ねぇ事この上ないのな(笑)

だから体調管理シッカリするよう
心がけてたんだけど
風邪引いちゃった(*´ω`*)











畜生!!!!



のど飴舐めてたら
飲み込んじまった畜生(´・ω・`)
これ3回くらいは繰り返してる畜生(´・ω・`)モッタイナイ

あまり汗をかかないタイプだから
熱閉じ込めてんだろうか?

とりあえず寝まーす。(;´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

☆侑☆博☆

Author:☆侑☆博☆
メイプル復帰したよ
でもサボリBLOGになるかもね(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランサーズ
内職したい人にオススメ
ランサーズ
個人と法人の仕事売買サイト 仕事マーケットプレイス
