

久々に酒を呑んだので頭がいたくて寝れません…。

眠いけど頭痛が痛い(´;ω;`)

えーと、
最近関東で竜巻やら雷やら氷やらで
大変ですね。

って自分も関東に住んでますけど…。

宇都宮は被害が少ない
と言うより被害にすらあってないから
他人事の様に思ってしまうんですね。はい。

でも栃木でも南側の方は竜巻にやられたりで
大変みたいです。

真ん中でよかった…。

ちょっと内容がずれますが
私のバイト先のパートさんが
高速を走っていた時に自分の車に
雷が落ちてきたそうです。

昔の話ですが。

当たり前ですが滅茶苦茶
怖かったそうです。
そしてお尻が一瞬だけ
ビリビリしたそうです。

恐怖でビビりながら
お尻の痛みに堪えつつ
高速で運転に
集中している姿を想像していたら

本人には大変失礼ですが
大爆笑してしまいました。←

雷には気を付けてください。

ではおやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

☆侑☆博☆

Author:☆侑☆博☆
メイプル復帰したよ
でもサボリBLOGになるかもね(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランサーズ
内職したい人にオススメ
ランサーズ
個人と法人の仕事売買サイト 仕事マーケットプレイス
